らーく赤黄族の戯言

赤黄大好き底辺エージェントの戯言

【艦これアーケード】一ヶ月のランキングを終えて



死にものぐるいで100位以内を目指していたらーくです

どうも、みなさんご無沙汰していますね( ˙-˙ )


ランキング実装してから第1回のランキング集計結果が出ましたね!


そんな中私のランキングは…f:id:rarkkk:20160601111556j:plain


77位!!ラッキーセブン!!

今日誕生日なのでなにかいい事が起こるかも…?w


報酬はこんな感じでした!


ブラウザ版をやったことがないので知り合いに色々この装備の用途を聞いてこれからのステージでの敵の仕組みを聞いてきました!


ブラウザ版だと4ステージ目で「潜水艦」という種類の敵が出てくるみたいで

戦艦の攻撃は通らず軽巡、駆逐などがメインになりそうなステージが増えるみたいですね!:(´◦ω◦`):ガクブル


その中でこの2つの装備はかなり優秀みたいで


せっかくの機会なので軽巡、駆逐を育成していこうかなと!


1ステージである程度駆逐改狙えるようなレベリングをしつつ3-2の周回がいいのかなと思いながら

懐かしの1ステージで僕の夕立改が荒ぶってますw


改二の実装と新ステージ追加はそろそろ近いのかなと勝手に思ってるんですが今のうちにレベリングしておくのがいいのではないかと!(∩´∀`∩)



もう、ランキングは狙わないのでまったり楽しく艦これアーケードをエンジョイしていきます!


77位と福岡で無制限台が無い中頑張ってやってましたが正直無制限台無かったら上位ランキングは厳しいですね( ˙-˙ )


トップ10の人達は羨ましいですw



資材も徐々に回復していって戦艦開発もやらないといけない…

46cm砲は魅力的な装備ですねw



あと、余談なんですが

陸奥がレベル90を超えて3回ドロップしたんですが全部改だったので

90超えたら確定改とかそんなシステムがあるのかな…?とか思ってみたりw

全然わからないですがw

わかる人いたら教えてほしいです((((っ・ω・)っ


では、またどこかで!