らーく赤黄族の戯言

赤黄大好き底辺エージェントの戯言

【艦これアーケード】今回のアプデはどうなんでしょうか?



艦これアーケードのアプデ日時の発表されましたね!


なんと6/30と意外とはやかったですね(∩´∀`∩)


内容を見てみると…


新艦娘5隻追加

第二開発実装

艦娘速度の調整

ミッションの設置

艦これアーケードのケータイサイトの充実



といった内容でしたかね




個人的にはかなり微妙だと思いましたね

新艦娘はレア駆逐無し

ましてや新エリア開放無し


いくらミッションがあるとはいえ

また今までと同じエリアで同じことをやらされる日々が訪れます

最初はかなり盛り上がると思いますが…

またマンネリするのでは…?と不安でいっぱいです(´・ω・`)


艦娘もたったの5隻…もっと追加して欲しいですね…



先月とったランキング報酬の爆雷はいつになったら使えるんですかねええええ!!!


*1ヨイサヨイサ♪



そろそろエリア開放してくれないとキツイですw



ただ、バージョンアップがはやかったので駆逐改を作っていてよかったと思った瞬間でしたが

試しに2-4と3-4を駆逐改6隻でやってみたところ

あっさりSクリア!

追撃もSクリアとアプデ後も多分大丈夫であろうと思っています!



(戦艦なんてなかったんや)




なんとか準備は整ったので

あとはアプデ実装待ちです



まだ3日あるのでアプデまでに駆逐改作りを出来ない方はしないと後悔しそうです…頑張ってください!




僕はアプデまでまったりやります( ˙-˙ )

*1:┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛